So-net無料ブログ作成
検索選択

市原ぞうの国 グリーンイグアナ [散歩]

市原ぞうの国 続きます

グリーンイグアナ

DSC01447a.JPGDSC01464_00001.JPG

DSC01434a.JPG

DSC01470.JPG

DSC01450.JPG

DSC01463.JPG

続く

 ***

 午後の散歩

今日は、近所を散歩

分離帯の花壇

DSC_1787_01.JPG

交差点角にある 古本屋さん
「本のさんぽ道」

DSC_1789_01.JPG

110円コーナーが有り 掘り出し物があります。
文庫本、雑誌、単行本、辞書など み・・・・んな 110円
タイトルだけ見ていても飽きません

同じ敷地にある ラーメン屋さん
今日は入りませんでしたが、時たまお世話になっております。
「小樽らーめん 豆の木」

DSC_1790_01.JPG

ラーメン屋さん数十メートルでこの場所に。
履物の看板が一番大きいが お店の前は、壺&鉢が一杯。
「飯田屋天子山店」

DSC_1792_01.JPG

のんびり、40分ほど歩きました

 ***
nice!(50)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 4

JUNKO

いきなりびっくり!迫力ありますね。
by JUNKO (2017-03-20 23:15) 

ゆうみ

こうしてみるとイグアナさんもイケメンかも?
by ゆうみ (2017-03-20 23:51) 

駅員3

爬虫類って蛇もそうですが、よくよく近くで見ると、愛らしい目をりしていますよね(^^)
by 駅員3 (2017-03-21 07:10) 

みぃにゃん

なんだかこのイグアナさんいい表情していますね!
by みぃにゃん (2017-03-21 16:04) 

トラックバック 0