So-net無料ブログ作成

大宮公園 小動物園 [散歩]

氷川神社から少し歩くと
大宮公園の小動物園 (入場料無料です)

DSC01651_00001.JPG

別の親子猿も撮影したのですが、手ぶれをして
この一枚のみになってしまいました




ネコ 何猫だったかな!

DSC01653_00002.JPG

カピバラ
動きが遅いのでのんびり撮れます

DSC01664.JPG

DSC01666.JPG

睨まれました

DSC01682.JPG

鳥インフルエンザのため ゲージの中に入れませんでした。

DSC01687.JPG

正式名称を書き留めて来るのを忘れました

DSC01694_00002.JPG

DSC01697_00001.JPG

DSC01700_00001.JPG

大宮 氷川神社・大宮公園 シリーズ終わりです。

 ***

今日の午後の散歩は、あけぼの山公園
写真を多く撮ったため 明日に掲載。

 ***

古い物  (1)

ペナント。

スチールハンガーに10年以上ぶら下がっている。

1990年 宇都宮で行われた 世界選手権自転車競技大会(ロード)で
ソビエト連邦の係の人からもらった物。

(Большое Спасибо.  どうもありがとう。)

DSC04509.JPG

仕事で、各国の自転車全部を扱ったが、フランスチームの自転車より
ソビエト連邦の自転車は重かったような記憶が残っています。

DSC04512.JPG

でも、男子アマ団体ロードレースは、ソビエト連邦チームが優勝しました

 ***

先日の市原ぞうの国シリーズの一枚目の写真は
DSC01160.JPG
コレで、
タイトルを「象の像」にて始めようと思ってましたが、割愛したため
先日のタイトルが「像」になってしまいました。

 ***

 本日も、ご訪問ありがとうございました。

nice!(50)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 1

JUNKO

最初の1枚何とも言えない可愛いさですね。
by JUNKO (2017-03-24 12:12) 

トラックバック 0