So-net無料ブログ作成
検索選択

千鳥ヶ淵 満開 [散歩]

千鳥ヶ淵散歩 続きます

今日は、花びらが多い桜の写真を!!

DSC_0335.JPG

DSC_0331.JPG

DSC_0350.JPG

DSC_0425.JPG

DSC_0291.JPG

DSC_0418.JPG

赤も白も綺麗です。

DSC_0379.JPG

DSC_0413.JPG

 続く

***

 今日の中川土手のアオイ
 この後、小雨が降り出しました。

DSC04709.JPG

 庭の猫

DSC04714.JPG 

植えてる野菜をいたずらしないので 良い猫です。

 ***

今日 父の日

娘、息子より
各々プレミアムビールを送ってきてくれた。

今日から、当分の間 現在飲んでいる 第三のビールをやめて
高級なビールが飲めます。

私は96歳の父親に何も買ってやんなかった。

でも、いつもより 倍ぐらい 話をしました。!!
 
 ***

nice!(45)  コメント(2) 

nice! 45

コメント 2

JUNKO

今時期桜を思い出しながら見るのもいいものですね。気分がめいっていたのでとても癒されました。親孝行なお子さん達ですね。私も親には何もしませんでした。マスコミがそんなことを取り上げる時代でもなかったです。
by JUNKO (2017-06-19 19:28) 

SANPOJIN

時季外れの桜ですが、在庫の写真が無かったもので!

by SANPOJIN (2017-06-19 20:06)