So-net無料ブログ作成

横須賀 猿島 浜辺 [散歩]

横須賀 猿島
船着き場に戻ってきた 次の船まで 45分程まだあります。

ボードデッキ

DSC02556.JPG

猿島ビールを飲もうと売店に行ったら
6月は 土日のみの営業 ガッカリ!

海辺でのんびり

DSC02560_00004.JPG

DSC02561_00005.JPG

DSC02564.JPG

この船で帰ります

DSC02576.JPG

さよなら 猿島

DSC02580.JPG

DSC02571.JPG

出発地へ戻ってきました
タグボート

DSC02585.JPG

どぶ板通り
お昼を頂いた TSUNAMI の隣の Arabella
ランチ(ディナー?)の サンプル入れ換え中
次回は ここで お昼かな??


DSC02586.JPG

近くの 京急 汐入駅を目指します。

 ***

今日の午前中の日記

今日から、千葉県福祉ふれあいプラザ の
介護予防トレーニングセンターに 通い始めました。
(40歳以上限定)

初日なので、オリエンテーションが中心。

マシンと色々な体操教室があります。

料金は、2時間まで 65歳以上のシニア 200円
回数券を買えば 一回あたり 182円になります。

安い。 
難点は 入るまで色々な手続き 一年後の継続は、抽選。
利用者も多いため、待ち時間も必要。

でも、運動靴、ウエアーなども 新調したので
続けなくては・・・・・・!!

 ***

今日の天気

午前中 曇り 湿度 強し
夕方 雨 その後 強し

これから 台風3号がやって来る。

 ***
nice!(40)  コメント(4) 

nice! 40

コメント 4

暁烏 英(あけがらす ひで)

猿島への渡船船員にめちゃくちゃハンサムな青年がいて、女性はこの人を見ようとリピーターもいるとか? たしかにいい男でした。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2017-07-05 09:23) 

JUNKO

え!聞き捨てならない情報ですね。私も行ってみないとだめですね。
by JUNKO (2017-07-05 11:28) 

SANPOJIN

そう言えば、係の人は女性を含めて
皆、若かったです。
by SANPOJIN (2017-07-05 12:17) 

チャー

猿島は子供の頃海水浴で遊びに行きましたよ
(^ ^)懐かしいわ〜
by チャー (2017-07-05 18:32)