So-net無料ブログ作成
検索選択

山寺 奥の院 [旅行]

山寺 奥の院

DSC_2087.JPGDSC_2090.JPG

DSC_2094.JPG

DSC_2096.JPG


DSC_2099.JPG

DSC_2100.JPG

山から下りてきました

DSC_2109.JPG

本当は列車が通ってる写真が撮りたかったのだが
一時間に一本の割合なので断念。

DSC_2113.JPG

DSC_2107.JPG

左上が五大堂です

DSC_2115.JPG

DSC_2120.JPG

ここまでは、予定に入っていましたが、この先は未定。

とりあえず、仙台駅を目指します。

車内で、仙台駅から仙石線で松島へ行きことに
しかし乗り換え時間が13分ほどしかな・・・・

続く

***

 今日の午後の散歩

我孫子駅前の写真展へ

① 「世界でいちばん素敵な鳥の教室 写真展」
   同名の本で使用された写真
   監修:斉藤安行 (我孫子市 鳥の博物館)

   Q & A 形式でわかりやすい本
   ・世界でいちばん美しい鳥を教えて!

* アビシルベ にて


② ILLUST PHOTO
  GROUOP G BACK!

  ・霜、水滴などの写真をブルーを主体の 写真
   POHOGRAPHER YOJI ANDO

  ・タグボートの絵、アメリカ原住民の絵
   ILLUSTRATOR G.KOBAYASHI

      (小林さんにお話し書いているものが
       通常の絵の具でないとお聞きしたのですが 忘れてしまいました)

     小さなギャラリーの展示会だけど得した感じ。

   * 我孫子 けやきプラザ 第2ギャラリー 8/1~8/13


 気温は低く 小雨模様の一日であった

 今日 大きな地震 2回
 一回目 午前2時02分 ゆらゆら揺れたので テレビをつける
 二回目 午前7時20分 縦揺れ 2回 直ぐ終わる 

  ***
nice!(47)  コメント(0) 

nice! 47

コメント 0