So-net無料ブログ作成

好摩 町中散歩 [旅行]

好摩町中散歩が続きます

跨線橋

DSC02850.JPG

あまりにも、さびが多いのでパチリ。

橋の上の道路は、改修中であった。

橋の上から好摩駅を望む

DSC02851.JPG

DSC02856.JPG

東口のロータリー

DSC02863.JPG

DSC02865.JPG

ここの駅は、貨物列車が多く通ります

DSC02868.JPG

盛岡駅から650円です

DSC02875_00001.JPG

この駅から花輪線が始まり奥羽本線本線大館につながっています

DSC02876.JPG

DSC02878.JPG

いわて銀河鉄道終点 金田一温泉より電車が来ました

DSC02879.JPG

盛岡駅で新幹線に乗り換え上野駅へ
山形散歩は今日で終わりです。

 ***

あけぼの山農業公園 昨日の写真
まだ ひまわりが咲いていたので

DSC_2635.JPG

DSC_2630.JPG

DSC_2661.JPG

DSC_2663.JPG

あと数日で、ひまわりは終わってしまいます

 ***

今日の天気 曇り 

今日は、酒の飲み過ぎで体調不良 
一日中 撮りだめていたビデオ鑑賞

たまには、ゴロゴロも良いものですね!
負け惜しみかな!!

 ***
nice!(48)  コメント(1) 

nice! 48

コメント 1

テリー

ヒマワリが終わると、夏の終わりを感じますね。
by テリー (2017-08-05 11:15)