So-net無料ブログ作成

越後湯沢駅 酒風呂 [旅行]

越後湯沢 町中を散歩して駅に戻ってきました

お昼は、駅ナカの小嶋屋さんで へぎそば を!



DSC02920d.JPG



昼食後、直ぐそばの 立ち寄り湯 へ。
酒風呂となっていましたが、
ほんのり酒の薫りがするかな(?)ぐらいであり
お湯は酒の味しませんでした。

一人 貸し切り風呂の感じで楽しみました。

DSC_0109.JPG

DSC02922.JPG

つるし雛(?)

DSC02926.JPG

DSC02927.JPG

東口駅前

DSC02930.JPG

それにしても、人がいませんね!

DSC02932.JPG

上越線

DSC02938.JPG

今回はこの電車で十日町駅を目指します

DSC02940.JPG

北越急行(ほくほく線)

DSC02944.JPG

DSC02945.JPG

DSC02952.JPG

上越線区間 越後湯沢~六日町

DSC02955.JPG

DSC02956.JPG

十日町駅に着きました

DSC02957.JPG

続く

 ***

 台風の被害も無く、今日は 暑い 一日であった。

 午後散歩に出たが、あまりの暑さに 直ぐに終了

 写真を一枚と家を出る前には考えていたのですが
 暑さで忘れてしまいました。

 ***
nice!(55)  コメント(3) 

nice! 55

コメント 3

笠原嘉

一人貸し切り風呂・・・平日で観光客が少なかった
んでしょうか? 地元の人は入らないのかなー
写真を見る限り夏なのに閑散としてますね。
観光としては‘‘穴場‘‘なのかなー
演歌に出てきそうな場所ですね。冬は雪が結構
降ってスキー観光でにぎわいそうです。
by 笠原嘉 (2017-08-09 20:31) 

SANPOJIN

笠原嘉さんへ
平日お昼頃なのですが、それにしても観光客はいませんでした。
越後湯沢は冬の町なのかもしれません。

by SANPOJIN (2017-08-09 22:26) 

JUNKO

新潟に行った時私もヘギソバ食べました。美味しかったです。
by JUNKO (2017-08-10 10:45)