So-net無料ブログ作成

御岳渓谷 花 [散歩]

御嶽渓谷散歩が続きます。

散歩道で見つけた花。

DSC_2204.JPGDSC_2206.JPG

DSC_2210.JPG

DSC_2214.JPG

DSC_2217.JPG

川の流れ

DSC_2225.JPG

DSC_2226.JPG

釣りをする人


DSC_2227.JPG

カヌーをする人
(左手の手のひらのみぶれてません)

DSC_2258.JPG

DSC_2264.JPG

続く

 ***

 午後の買い物
 今日は、土用丑の日。

 DSC_0207 (002)_01.JPG

 最初は、このお店で買おうと思っていたのだが
 蒲焼きが山積みになって売っていたので、
 平置きで売っていた隣のスーパーでウナギを購入。

 * 熱湯でたれを落とし、日本酒をかけアルミホイルで包み
   グリルで3分その後たれをつけ1分。

   追加たれを みりん・醤油・砂糖で作ったのだが失敗。

   たれが少し少なかったが、ふっくらで美味しい 鰻丼を頂きました。
 
 ***

(第二部)

千葉市動物公園続きます
この動物園のメインは  立つ レッサーパンダ です

DSC03160.JPG

立つ姿は見れませんでした

DSC03172.JPG

ミーアキャットの子ども
親に砂をかけられても起きません。

DSC03188.JPG

アシカ 食事中 (芸を教えてました)

DSC03228.JPG

DSC03231.JPG

続く

 ***
nice!(52)  コメント(1) 

nice! 52

コメント 1

JUNKO

立つレッサーパンダ可愛いですね。ユリの花が咲く時期なんですね。
by JUNKO (2017-07-25 22:34)