So-net無料ブログ作成
検索選択

マリンスタジアム [散歩]

今日からは、先週行ったZOZOマリンスタジアムです

今回の席は、一塁側ダックアウト上 前から三席目

DSC_2329.JPG

今日は、入場料半額 ビールも半額の350円です

DSC_0221_01.JPG

いつもは、ヱビスビールを飲んでいるのですが
今日はアサヒビール スーパードライ スペシャルナイターなので
アサヒビールにしました

DSC_2339_00001.JPG

今日のファーストピッチセレモニーは、アサヒビールイメージガール
田口千晶(たぐちちあき)さんです。

DSC_2340_00001.JPG

もちろんダンスも!

DSC_2359.JPG

5回裏の花火打ち上げ

DSC_2477.JPG

DSC_2495.JPG

DSC_2498.JPG

DSC_2502.JPG

7回表の攻撃中

DSC_2505.JPG

7回裏の風船

DSC_2520.JPG

残念ながら、9回表に逆転され負けてしまいました。


 ***
昨日行ったあけぼの山農業公園の池で!

亀が2匹

DSC_2671.JPG

4匹

DSC_2672.JPG

6匹

DSC_2639.JPG

8匹

DSC_2669.JPG

道ばたで無くなっている蝉も悲しいが
蜘蛛の巣に架かった蝉はもっと悲しく見えました。

DSC_2641_00001.JPG

あけぼの山農業公園散歩終了です

 ***

今日の天気
午前中 曇り 午後晴れ 午後になり夏模様になってきた。

今日は手賀沼花火大会
今回は、You Tube でも放送されましたのでPC鑑賞

近くの坂道で生を少し見てきました
我孫子会場
DSC_0242_01.JPG

柏第1会場
DSC_0246_01.JPG

真ん中に柏第2会場の花火が見えます(写真は無しです)

直線で打ち上げ場所まで2km以上ありますが
家の中にいてもすごい音が響いてきます

生音とPCの音で楽しみました。

niceに使われてる写真は6~7年前に
デジカメで撮った我孫子花火の写真です。

***
nice!(47)  コメント(0) 

nice! 47

コメント 0